参加者の皆様へ

  • HOME »
  • 参加者の皆様へ

参加者の皆様へ

1. 参加手続き

1)当日参加登録用紙に必要事項をご記入の上、総合受付にお越しください。参加費と引き換えに参加証および講演要旨集をお渡しいたします。

一般 大学院生・学部学生
学術大会参加費 2,000 円 無料
懇親会参加費目 1,000 円 500 円

※参加費には、講演要旨集代が含まれております。
※学生の方は受付にて学生証をご提示ください。
※社会人大学院生は、一般扱いです。
2)ネームカードケースは当日の総合受付にご用意いたします。

2. 総合受付

【場 所】6号館1F L-Studio
【時 間】8:30 ~ 17:00

3. 懇親会

【場 所】J会場 4号館B1F食堂
【時 間】17:20 ~ 19:00
【会 費】一般・学生・大学院生 500円

4. 日本病院薬剤師会病院薬学認定薬剤師制度研修シールの交付

研修認定シールをご希望の方は、総合受付にて研修認定シールをお渡ししますので、必要な方は参加申し込み時にお申し出ください。
受講単位:4単位

5. (財)日本薬剤師研修センター研修認定薬剤師制度研修シールの交付

研修認定シールをご希望の方は、総合受付にて研修認定シールをお渡ししますので、必要な方は参加申し込み時にお申し出ください。
受講単位:4単位

4.「日病薬病院薬学認定薬剤師」の研修単位シールと5.「日本薬剤師研修センター」認定の受講シールは、同日の重複発行はできません。

6. 日本病院薬剤師会専門薬剤師制度認定講習会について

1)単位申請は、シンポジウム1(がん専門1単位)、シンポジウム4(感染制御 1単位)、養成講習会(妊婦・授乳婦1単位)となっています。
2)受講証明書を希望される方は、各プログラム開始30分前より、各会場前で受付けます。講習会終了後に受講証明書をお渡しいたします。受講証明書を紛失された場合、再発行はいたしませんので大切に保管して下さい。
3)開始時刻に遅れますと認定単位が付与されない場合がございます。
4)受講料は、大会参加費に含まれます。

7. 日本医療薬学会薬物療法専門薬剤師認定講習会について

1)本講習会は日本医療薬学会薬物療法専門薬剤師、同指導薬剤師の認定及び更新申請の際に1単位として認定されています。受講証明書を希望される方は講習会開始30分前よりE会場前で受付けます。講習会終了後に受講証明書をお渡しいたします。受講証明書を紛失された場合、再発行はいたしませんので大切に保管して下さい。
2)開始時刻に遅れますと、認定単位が付与されない場合がございます。。
3)講習会受講料は、合同大会参加費に含まれます。

8. ランチョンセミナー

ランチョンセミナーにて軽食をご用意します。当日朝総合受付にてチケットの配布を行います(先着順)。定員は、セミナー1~3 150名、セミナー4~5 100名です。

9. 企業展示

【場 所】I会場 3号館1F 玄関ホール
【日 時】9:00 ~ 17:00

10. 書籍販売

【場 所】I会場 6号館1F 書店
【日 時】9:00 ~ 17:00

11. 会場内での呼び出し

1)会場内でのアナウンスによる呼び出しは行いませんので予めご了承ください。
2)6号館1Fホール(総合受付付近)にインフォメーションボードを設置しておりますので、ご自由にご利用ください。
3)緊急の場合は総合受付もしくは事務局までお申し出ください。

12. ご注意

1)一般講演の演題名変更は認められません。発表の取り下げ・発表者の変更が生じた場合は速やかに事務局までご連絡ください。
2)会場内では、携帯電話はマナーモードに設定していただくか、電源をお切りください。
3)発表スライドの写真・ビデオ撮影は禁止といたしますのでご遠慮ください。
4)質問のある方は、挙手の上、座長の指示に従い所属・氏名を述べたのち簡潔に発言してください。
5)駐車場の台数(約300台)には限りがありますので、できるだけ公共の交通機関を利用してお越しください。白子駅から大会シャトルバスの運行を行います。
6)キャンパス内は、全面禁煙となっておりますので、喫煙はできません。

PAGETOP